🍑桃太郎映像出版🍑 2024年4月新作情報メルマガ

★イチオシ★ 🍑撮れ高最強なハイスペ女子ナンパ!🍑

■ DSS-237
素人ナンパGET!!No.237 極上!名古屋嬢の女子力ハイスペックフェス!!日本全国の美女をGETするまで帰れまテン Episode2

今回は名古屋で撮れ高最強なハイスペ女子ナンパ!1人目22歳の谷間がばっくり巨乳大学生いきなり潮吹きで腰を抜かすほどの大絶頂!
2人組の女子大生は色白スレンダーで美乳なお二人と4P!そして最後の子が超凄かった…!
観なきゃゼッタイ損な5人目はスタイル抜群のモデル系ギャル!めちゃめちゃエロくて大量射精してしまうこと間違いなし!

🍑男潮と女潮コラボってエグすぎるな!🍑

■ YMDD-374
シロウト観察 モニタリング 先制攻撃!ヌキ尽くしスペシャル!!ナマ姦公共セックス DVD販売店編 & W潮吹きスペクタクル DVD鑑賞店編

今回も実際のDVD販売店舗さんで人気AV女優が大暴れ!
今回こちらの人気シリーズに出演してくれたのは桃太郎にゆかりのあるトップ女優さん、友田彩也香ちゃん。
まるでフィギアみたいに端正なお顔立ちと魅力あふれるスレンダーBODYで一般ユーザーはリアルともちんに大興奮!
そのまま店内でナマ中出しもOK!鑑賞店ではいきなり個室に突入してお客さんを喜ばせたと思ったら男潮とともちんの潮で個室は大変なことに!期待の1本です。

🍑想像を超える乱れっぷりに人妻のエロさを垣間見た!🍑

■ YMDD-375
爆発奥さん スタイル抜群!エレガンスパイパン妻 裏垢男子と完全2人きりのガチハメ撮り 黒川すみれ

お高く止まったエレガンス人妻がよがり狂ったらどんな表情になるのか・・・見たくないですか?
家事、育児、仕事と忙しい完璧主義妻が旦那以外の肉棒を咥え込むとお上品で清楚な体裁は崩れ、実はドMな本性が露呈。
アクメ絶頂で突かれれば突かれるほどイく敏感さに高速生ピストンでアヘ顔脳バグ連続絶頂。奥さんの快楽が爆発します。

🍑ハンパねぇ性欲女2人にザーメン搾り取られセックス!🍑

■ YMDD-376
酔わせてワンチャン!?神出鬼没のまんベロ女子 ノリ良し!顔良し!締まり良し!ごきげん酔美女の大歓喜ハッチャケ乱交

今回も下町上野のアメ横通りにあの男共がやってきた!保育士のふたりを飲み屋でひっかけてべろんべろんでそのままホテルへGO!
よく聞くとおり、保育士の性欲はハンパない!よだれ垂れ流しでディープフェラ。四つん這いでガンギマリ高速ピストン!揺れる爆乳!弾けるマン汁!
自分でお尻を突き出し挿入おねだりしたと思ったら性欲が凄すぎて何回も懇願をくり返す!期待通りの泥酔まんべろ女子です。

★スピンオフ第三弾★ 🍑人気ロリ女優が満を持して新シリーズに登場🍑

■ YMDD-377
おじさん、やめて 防衛本能ゼロの少女に起きた、ひみつでキモチいい経験。柏木こなつ

ちょっと過保護で心配性なお母さんを持つこなつちゃん。最近ご機嫌が悪いお母さんのいる家には帰りづらい。
そんな時優しいオジサンが近づいてきたら一体どうなるのか・・・
「おじさん、あそぼ」のスピンオフ作品3作目となる今回も可哀そうだけど愛おしい、反教育的イタズラAVをお届けします。

🍑いま最も最強な二面性を持つAV女優と言ったら…🍑

■ YMDS-151
いちゃラブ密着特濃せっくちゅ 憧れの柊ゆうきを独占した一夜。

「大人しそうな朝ドラ系美女」と「カラフルなタトゥーを纏う破天荒ビッチ」というギャップを持つ彼女だからこそ楽しめる二面性セックス!
赤ら顔、痙攣する大腿筋、迸る大量潮、哀願する視線…常識を超える敏感さでガチエクスタシーに浸る姿は、百聞は一見にしかず!
論より証拠!seeing is believing!めちゃくちゃ貴重なバチクソCOOL系ギャルだった昔の彼女もひっそりと公開している貴重な作品です!