アウトビジョン【新作動向9月3日(9月第1回新作)】・メーカー別売上ベスト3

≪9月3日発売 好調作品≫

第1位

【MUTEKI】
I doing!!!
女優:石田佳蓮

<商品コメント>
地上波バラエティ番組、グラビア、写真集、舞台、映画など多彩な才能で活躍したあのアイドルグループメンバーが虹の橋を渡ってMUTEKI降臨ング!!!アイドルだけあって顔小さッ!!!手足長ッ!!!芸能人の超スレンダープロポーションで衝撃的すぎるチ●ポしゃぶってハメまくり映像!!!

いやいや驚きましたよ!あの地上波出まくってたアイドルグループからでしょ?MUTEKIデビュー、いやMUTEKI初撮りング!!!ですよw。芸能人だけあって可愛さオーラが本当に全然違う!それにチ●ポが似合わない小さい顔に大きなキラキラの瞳。スレンダーな身体がガチで敏感でエロくて…とにかくお台場に向かって感謝しましょうw(関係者談)

第2位

【MOODYZ】
超新人 透明感の女神10年に1人の”エロカワイイ”美少女 AV DEBUT 泉ももか
女優:泉ももか

<商品コメント>
【大注目】令和No.1ツルスベ美肌!透明感の女神・泉ももかMOODYZ専属デビュー!目を見て微笑み返してくれる性格の良さとふんわり優しい声に胸キュン!王道スレンダー美クビレ&ふっくらEカップ美乳で絶品ボディ!こんな可愛い子が男優チンポにカメラを忘れて、デビュー作なのにたくさんイッちゃいます!ザーメンまみれの顔射にしっかりお掃除フェラしてエロ期待高めです!180分間ず~っとエッチでず~っとカワイイ!そんなズルいぞ!10年に1人の奇跡の逸材!この先こんな子が現れるかは…わかりません!次世代ヒロイン誕生です!丁寧&満足編集3SEX!

第3位

【kawaii*】
出張先の相部屋で絶倫上司に何度も中出しされて… 大嫌いな課長の粘着質な愛撫と濃厚SEXに溺れた華奢美乳OL 小坂七香
女優:小坂七香

<商品コメント>
<小坂七香、中出し解禁>ある日、私は上司と地方出張に行く事になったのだが…セクハラしてくる上司の事が大嫌いだ。ニヤニヤしながらセクハラ発言やカラダを触ってきたりと…。本当に気持ち悪い。出張先での商談後、上司と飲みに行くことになった私は、かなり酔ってしまい…ホテルまで介抱されるも…予約部屋がまさかの1部屋…。上司に仕組まれたのだ。彼氏がいる私はその後、ホテル相部屋でカラダ中を舐められちんこをハメられ…寝取られイカされる。【人生初めての‘中出し解禁’性交に溺れてしまった9頭身美女OL】

メーカー別売上ベスト3

MOODYZ

第1位

第2位

第3位

kawaii

第1位

第2位

第3位

Fitch

第1位

第2位

第3位

ワンズファクトリー

9月30日まで 20%off レジにて更に20%割引

第1位

9月30日まで 20%off レジにて更に20%割引

第2位

9月30日まで 20%off レジにて更に20%割引

第3位

9月30日まで 20%off レジにて更に20%割引

アタッカーズ

第1位

第2位

第3位

DEEP'S

第1位

第2位

第3位

グロリークエスト

第1位

第2位

第3位

マックス・エー

第1位

第2位

第3位

桃太郎映像出版

第1位

第2位

第3位

ルビー

第1位

第2位

第3位

熟女JAPAN

9月30日まで 40%off レジにて更に20%割引

第1位

9月30日まで 40%off レジにて更に20%割引

第2位

9月30日まで 40%off レジにて更に20%割引

第3位

9月30日まで 40%off レジにて更に20%割引

変態紳士俱楽部

9月30日まで 20%off レジにて更に20%割引

第1位

9月30日まで 20%off レジにて更に20%割引

第2位

9月30日まで 20%off レジにて更に20%割引

第3位

9月30日まで 20%off レジにて更に20%割引

LUNATICS

第1位

第2位

第3位

妄想族

第1位

第2位

第3位

VENUS

第1位

第2位

第3位