アウトビジョン【新作動向8月6日(8月第1回新作)】・メーカー別売上ベスト3

≪8月6日発売 好調作品≫

第1位

【MOODYZ】
新人アオハル美少女 日本中の男子が彼女に恋する。 虹村ゆみ
女優:虹村ゆみ

<商品コメント>
青春一直線!学生時代にクラスにひとりはいた、みんなに人気があって、オタク男子にもやさしかった、付き合ったら絶対楽しかった女の子No.1な正統派美少女がAVデビュー!誰にも壁を作らない、にこにこ明るい性格。そんなモテそうな彼女だけど、実は一途。小・中9年間ずっと片想いで同じ人を好きだったそう(中3のときに告白したら結局フラれちゃったみたい)なので、経験人数もそんなに多くないとか(笑)坂●グループのオーディションに最終まで残ったという、アイドル級のルックスとポテンシャルを持つ彼女がAVに出て人前でSEXを晒す…これからの伸びしろもたっぷりな期待の新人・MOODYZ専属にじむーこと虹村ゆみの最初の一歩。普段は北海道でクレープ屋さんやってます(腕にやけどできちゃうくらい頑張ってますw)

第2位

【Fitch】
実写版みだれうち 似鳥日菜,美澄玲衣
女優:似鳥日菜,美澄玲衣

<商品コメント>
≪人気サークル「サイクロン」と初の実写化コラボが決定!≫テニス部の絶対エース「北村香織」は、最近休みがちな後輩の「亜美」に頭を悩ませていた。ある日、顧問の指示で亜美の家に様子を伺いに行く事になる。幼馴染の「正也」からは最近、亜美がかなり荒れている事を聞いていたが、部長である自分が説得すれば部へ戻ってきてくれると信じる。しかし、亜美には邪な気持ちが湧いてくる。「上の世界」で活躍する香織を自分と同じ「下の世界」へ落としてやりたい。自分のセフレを使い香織を襲わせ、絶対エースの転落がはじまる!

第3位

8月31日まで 30%off レジにて更に20%割引

【アタッカーズ】
あなた、許して…。
女優:十束るう

<商品コメント>
裕里は夫と慌ただしくも幸せな日々を送っていた。一方、隣に住む井上は職を失い、妻にも出ていかれ、家を出る事になった。事情を知り同情した裕里の優しさに付け込んだ井上は強引に肉体関係を結んでしまう。理性では井上を否定する裕里だったが、ズルズルと身体が井上を求めるようになっていってしまい…

メーカー別売上ベスト3

MOODYZ

第1位

第2位

第3位

Fitch

第1位

第2位

第3位

アタッカーズ

8月31日まで 30%off レジにて更に20%割引

第1位

8月31日まで 30%off レジにて更に20%割引

第2位

8月31日まで 30%off レジにて更に20%割引

第3位

8月31日まで 30%off レジにて更に20%割引

kawaii

第1位

第2位

第3位

ワンズファクトリー

第1位

第2位

第3位

DEEP'S

第1位

第2位

第3位

熟女JAPAN

第1位

第2位

第3位

LUNATICS

第1位

第2位

第3位

VENUS

第1位

第2位

第3位

グロリークエスト

第1位

第2位

第3位

マックス・エー

第1位

第2位

第3位

変態紳士俱楽部

第1位

第2位

第3位

妄想族

第1位

第2位

第3位

桃太郎映像出版

第1位

第2位

第3位

エマニエル

第1位

第2位

第3位